c・a・m・o


こんにちは😃

今年は韓国に絶対行ってやる!と意気込んでます👮

今年は、ネイルはもちろん。遊びや旅行も行けたならと最近本当に少しずつ性格似合わず頑張ってます笑

めんどくさい、だるいって思う事人一倍あるけど、少しだけでも前に😏

充実させたいです!

人間だからきつい事、嫌な事、悩む事、誰でもがあるけど、リフレッシュも大事だと最近思いました😁

“時間は有限”

後悔はしたくないから

長いとは言えない人生の中で

心の底から笑えたかどうか。

と思ってます😌

ポエムになってしまって恥ずかしい///

ってネイルブログなのにすいません笑

ネイルもそう、人生の中で

何十回、何百回の中の今日付け替える一回を可愛いくて綺麗に。そう思います😌

そう!本題はこれからです。笑

カモ🦆

1本だけカモフラージュ。

カラーがキュートだからきつすぎず😁

色んなデザイン、これからも増やして行きます!

ご来店お待ちしております♪