クリスマス🎄蓄光ネイル🌙


こんにちはー(‘∀`)✨

 

本日は午後からお休みいただき

羽田空港に今から行きます笑

 

なんせ

甥っ子が帰ってくるヽ(∀)ノ妹はおまけです笑

楽しみやー(‘∀`)

生意気になってるのかなーと😏笑

とりあえずきっと今日は色々疲れ果てますね笑

 

と、今回ご紹介するネイルは、

光を吸収して暗いところで発光します!

なのに可愛いネイル😍

 

じゃーん!


クリスマスイメージ🎄ネイル

だけど季節過ぎてもおかしくない冬ネイル💅☃️

可愛いんです!くまたん🐻

 

ホロがMIXしていてやばい(‘∀`)

スカルプで長さだしをしてジェルアートを(‘∀`)


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

こんな感じに光ります✨

ホロやシールが浮きでるデザインに😏

グリーンとブルーの蓄光ネイル🌙


テーマは、クリスマス、ギャラクシー、派手!とのオーダーからお任せネイルを💅

個性的だけどご要望にそう範囲で可愛いくしました😍

喜んでいただき本当嬉しい😆


ちぐはぐネイルの完成です✨

ご来店ありがとうございましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

 

12月もネイルを楽しみましょう♪♪

今年もあと少しですが

よろしくお願いします😏

 

ご来店心からお待ちしております😊

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問合せ先

350-0046 埼玉県川越市菅原町24-13 konomi nibankan 501号室

TEL・049-227-3868

MAIL・info@leplace-nail.jp

サロン用LINE ID・leplacenail

Leplace Nail  野元大輝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-