ミラーネイル✨参上😆


こんにちはーヽ(∀)ノ

 

朝晩は冷えますʔ•̫͡•ʕ

風邪ひかないようにしないと⚡️笑

布団がふかふかで起きるのが嫌になってしまいます笑😭

 

そうだ!

ミラーネイル紹介します♪

 

NAIL BOOK MAGAZINE

でも紹介されました😆ミラーネイル参上✨

 

じゃーん!

image

クロムパウダー使ったものから

オーロラパウダーでキラキラ輝いた

ミラーネイルデザインまで

幅広く何にでも合いますヽ(∀)ノ


定番のシルバーをアンティークぽく

でこぼこ😆

これまた素敵です♪


キャンディのような

オーロラがまた輝いてます😆

オーロラはパステル系カラー、ビビット系カラーとも相性抜群!

image
ハートやスターだけくりぬきで

ミラーにしても可愛いです😆


べっ甲アートに合わせて

また違った良さがやばいです😆

写メじゃ分かりづらいですが

ホロパウダー使用していて、光に当たると虹色にホロがキラキラなります♪


ティファニーネイルをミラーネイルで!

上品でカラーも統一させると華やかです😆


白ベースにオーロラミラーがシンプル♪

ワンカラーでもフレンチでもお洒落😆

 

ミラーネイルはいつものネイルに
一本プラスするだけで本当に可愛いく綺麗になります♪
どんなデザインにも相性抜群です✨
沢山応用がきくので是非やってみて下さい(‘∀`)

 

ベースカラーを変えるだけで色んなデザイン楽しめますʔ•̫͡•ʕ

流行りに乗っかっちゃいましょう♪

 

ご来店お待ちしておりますʔ•̫͡•ʕ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問合せ先

350-0046 埼玉県川越市菅原町24-13 konomi nibankan 501号室

TEL・049-227-3868

MAIL・info@leplace-nail.jp

サロン用LINE ID・leplacenail

Leplace Nail  野元大輝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-