nudie collar


こんにちは🌞

天気いい日が続きますね!!

やっと今週美容室行きます😁

美容室嫌いです。でも行かなきゃ。

髪の毛って伸びるから美容室って必ずしも誰しもが行かなきゃ行けなかったり。

ネイルする人がしない人の差ってなんだろ。

とか考えてみたりします笑

そういう事を考えるのも大事ですね😁

今回は

フレッシュでヌーディなカラーがやばい😌

少しコーラル気味なピンクベージュで

自爪が透けるか透けないかアンニュイ😛

肌馴染みが好きな方、苦手な方

フリーエッジ(自爪)が透けるのが、苦手な方

肌馴染み良すぎて指の延長みたいなのが嫌な方や地味って思う方もいます。

そんな事ないんですよ😁

カラー具合、爪の形、フォルム、これが完璧なら綺麗で素敵なんです🙆‍♂️

デザインに合う形やフォルムがあるので、、

ご新規のお客様の他店オフの時、最近良くあるのが

形やフォルムが美しくないなー!と思う時あります。

中心がずれてたり、ボテっとなってたり、いわゆる爪を横から見た横顔がデコボコしていたり。

気にしてみてくださいね😁

見た目の印象全然違いますよ♪

それこそネイル+αの大事な事。

一ネイリストとして、そんなネイリストが増えてほしいなと思います😌