大人気💐ドライフラワーネイル


こんにちはー(^^)

 

今回は

インスタでも皆さんから大好評の

春ネイル💐

ドライフラワーを埋め込んだ

シンプルネイル。

 

じゃーん!


フローラルブーケ💐

お任せネイル💅

透け感があるミルフィーユカラーを

贅沢に5色変えて😆

パーツを使わずに

シンプルに押し花を埋め込んで😻

しかも、撮り方最近変えました(^▽^)/

プロ並み✨


爪先に一つ。

押し花グラデーション。

花束を。

うん。本当に可愛い。

 

ネイルしてる間にも

何回可愛いと思ったか!笑

色変えしたのに派手ではなく

本当指先から春を感じます😉


ミルフィーユカラー本当に大人気😻

 

ミルフィーユカラーとは
違うカラーを1層、2層と2色のカラーを
重ね合わせる事で2色とはことなるカラー、
セカンドカラーを作り出すという事です😆
こちらのカラーシリーズはシアー感があり
重ねるほどに色んなカラーができます♡
18色持ってるのですが、
18色しかないのに18×18=324
18色から→324色の絶妙なカラーを
作り出す事ができます😆

 

一つのカラーからそのカラーの派生を作れます😉そのグラデーションのようなカラーが

ミルフィーユカラーです😆

是非気になる方は教えてくださいね😆

 

ご来店お待ちしております😉

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問合せ先

350-0046 埼玉県川越市菅原町24-13 konomi nibankan 501号室

TEL・049-227-3868

MAIL・info@leplace-nail.jp

サロン用LINE ID・leplacenail

Leplace Nail  野元大輝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-