フラワー🏵シアーネイル


こんにちはーʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

 

先月末に行ったネイルエキスポ

からの仕入れたカラーなど

まだチャート作れていません笑

すいません😭

 

ラメなどもいっぱい買ったのですが

まだです笑

やります!

 

と、

川越にきてもう一緒に遊んだり
カラオケに行く!となると
遊ぶ友達1人しかいない位仲がいい女友達がいます!
ネイリスト友達😆
お互いネイリストななる前から友達だけど
さらに仲良く笑
多くて週に1回は会ったりしてます(‘∀`)
会うと8割はネイル話だから
ただのネイルバカなんですけどね笑
お互い刺激をいっぱいもらってます✨
師匠と崇拝されてます😏
そんなこんな師匠ネイルは夏以来に
ネイルをチェンジしてあげました(‘∀`)
誰かにネイルやってもらうなら師匠!!と言ってくれる事が1番嬉しいです✨

 

じゃーん!


デモもかねながら

アラベスク風のフラワーアートを😊

 

マット加工がまたいいのです✨

素敵な尊敬するネイリストのageha先生のデザインをさせて頂きました😆

結婚式もあったので

上品だけどおしゃれでシンプルなネイルに💅


初オーロラミラーネイルも入れました✨

ベースカラーをシンプルに上品にすればミラーも派手さはないのに光輝きます⭐︎😏

シアーワンカラーは
ミスミラージュの新シリーズ
ミルフィーユカラーを重ねて重ねて😊
こちらのカラーは違う2色のカラーを重ねる事で
セカンドカラーを作り出すという本当に素敵なシリーズ!!
6色あれば、36通りの色味に変化します😊

シアー感があり、本当にプルプルツヤツヤに仕上がります♪


オフィスネイルにもオススメです😆

あなただけの肌馴染みの良いオリジナルカラーも✨

色味が濃い色まで幅広く取り扱っています✨


ホログラフィックの

オーロラミラーも本当オススメですので是非😆

PS:ネイルしたついでに頼まれたので結婚式のヘアアレンジもしてあげました😊


流行りのゆるふわで

ラフなクルリンパからロープ編みだけでアップしました😊

本当いつもありがとう!😆

 

カントリーマアムのあのデザート達もいただいました😆

家族、友達、そして何と言ってもお客様に感謝の年でした😊

 

2016年まだ残りありますが

よろしくお願いします😊

 

ご来店心からお待ちしております♪

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問合せ先

350-0046 埼玉県川越市菅原町24-13 konomi nibankan 501号室

TEL・049-227-3868

MAIL・info@leplace-nail.jp

サロン用LINE ID・leplacenail

Leplace Nail  野元大輝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-